

発送のお知らせと機種変更の電話

どうも、ともっきですww
昼休みの時間にソニーさんから電話をもらいましたww
発送のお知らせも含めて、送る予定だった機種2500が無くなったので、最近出た機種3000タイプの方を送ってくれるらしいですww
普通に買う時の値段はまだ見てないので分かりませんが、機種は変わっても、払う金額は変らないらしいですww
おまけに電力も節電されて、長時間プレイする人にはオススメらしいので、ラッキーですww
電話来たついでなので配送予定日を15日から14日に早めてもらいましたww
可能なら14日に届くそうですww不可能な場合は15日と連絡なしなので、その日にならないと分からないと言う、楽しみが増えましたww
まあ、まだ発送してないので可能だと思うと言われたので多分、金曜日には復活すると思いますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ復活ですね。新型ゲットおめでとうございます!

返事

がきさん、コメどうもですww
ありがとうございますwwいまから待ち遠しいですww
そして、やり直しと言う名の地獄に踏み込みしますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
