

無双にしては多すぎる気が(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
無双オロチ2のPVを見ましたww
それで、敵が多いなあ、面白そうなどと思った瞬間に・・・
今まで撃破数が表示されてるところの数値を見ると3千超えの数値が(*`ロ´ノ)ノ
流石に無双にしたらありえないだろうwwなどと思ってましたが、戦闘シーンの全てに3千から4千以上の数値が表示されてましたww
コレは何かのスコアかも知れませんがww
もし、撃破数だとしたら。
爽快感もアップ、難易度も選択次第ではアップ、ゲームオーバーになる確率もアップすると言う可能性が出てきますねww
個人的にはかなり嬉しい敵の数ですねww
そうなると1ステージで1万人倒せとかのトロフィーが出てくるかもですねww
まあ、まだ情報が少ないので何ともいえませんがww
気になる人は公式や動画サイトをチェックですよww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

これはナイス、刈りまくりですね( ̄∀ ̄)

返事

がきさん、コメどうもですww
そうですねww個人的にはうれしいですけど、やはり難易度を上げた時の敵の動きが気になりますねww
下手に攻めるとフルボッコですねww

今までの無双の倍以上のワラワラ感がある訳ですね( ^ω^)
個人的にはそれは楽しそうだしやってみたくなりますね♪

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
そうですねww別のゲームにならない事だけを期待してますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
