

なのはGODに無印のラスボスが参戦ww

どうも、ともっきですww
PSPソフト「魔法少女リリカルなのは!GOD」(面倒なので略しますね)
追加キャラですww(ずっと書こうと思って忘れてた)
またマニアックなキャラが出ましたねww

プレシア・テスタロッサ
「魔法少女リリカルなのは」のラスボス!
フェイト・テスタロッサの母親ですww

リニス
「魔法少女リリカルなのはAS」で登場したキャラです
初登場はドラマCD声だけ参戦!
実はフェイトの師匠らしいですwwけして戦わない訳ではないらしいですww
技や戦闘する姿を見れるのは今回が初らしいですww

と言う訳で二人が参戦決定ww

と言う事で今回は二人ですねww
今回のなのはGODの登場キャラ数は20人以上と言う事でこれで22人ですねww
これが最後の追加キャラかもですねww

個人的にはシークレットでSSのキャラを期待してるのですがねww
大人なのは、フェイト、はやてか?
スバル、ティアナ、エリオ、キャロか?
どっちかのチーム出ないかなww
まあ、そんな事を期待しても無駄かもですが、期待しながら、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
