スポンサーサイト


久しぶりの連休!

どうも、ともっきですww┏○ペコ
久しぶりに長い休みをもらいましたwwと言っても3日間ですが、積んでるゲームは無く、見たいアニメも全部見たので、特にやる事も無いので、ツタヤでうろついてると、知らない間にこんなのが・・・と言うのがありまして三日間はむりでも楽しめそうな連休になりそうですww
さて、その一部のDVDを紹介!
アニメ あかね色に染まる坂OVA、みなみけOVA
映画 プリズンブレイク、タクシーシリーズなど
アニメの方はみなみけはマジか!!と思いましたねwwまさか原作を先にアニメで見れるなんて思いませんでしたww(保坂はやっぱり○モカッコイイww)
あかね色に染まる坂OVAはさっき見ましたが、アニメを見て好きになってゲームもやりましたが、原作を知ってしまうと、OVAでサービスが増えてもやはり、評価は上がらないですよねwwどうせ、OVAにするなら、声優をPCゲーム版に・・・とか思ってたり・・・先生がカッコイイので許しますww
映画の方は明日ゆっくり見ますwwそれではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休ですか~1日の更新だから4日今日までだったんですかね?
しかし、3連休ですか~良いなぁ~
っと言っても連休は無くても結構休みは貰ってる方ですけど(オィ

あかね~はアレは酷かった・・・(良かった人もいるだろうけど)
何かキャラの紹介みたいな感じで面白くは無かったですねぇ~
自分も原作やった身なので出来ればPC版声優でしてほしかったなぁ~
アニメ版が悪いってわけじゃないんですけどねぇ~

No title

LieNさん、コメどうもですww
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ今日で休みは終わりです。・゚・(ノД`)・゚・。
あかね色はOVAが一番酷かったですよね・・・
TV版は湊エンドだったから許しますが( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
確かに声優メンバーは悪くないのは僕も認めますが・・・・原作のイメージが・・・・・ですからねww(生徒会長)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
