

借りたぜww無双6スペシャル

どうも、ともっきですww
真・三国無双6スペシャルを友達から借りましたww
PS3からの移植でおまけにあのキャラの量でしたからねwwやはり2枚UMDでしたww
そして、プレイしてみると敵も少ないし、迫力もないですねww
でも、久しぶりの三国wwやはり面白いですww猛将伝の前のウォーミングアップといきますww
(と言っても買えるかどうかも微妙ですし、BASARAとどっち先に買うかですねww)
それで、一度やってるのでストーリーも簡単に終わりましたww
晋をクリアww
今は蜀をプレイ中ww閑羽やっぱり強いなぁww
今週の休みにみんなで通信しますww僕以外の友達みんな持ってるらしい(´゚∀゚`;)

そして、分かってはいたけど気分は最悪ww
ファミ通で戦国BASARA3宴の情報を読んでみると、引継ぎ要素と引き継ぐデータとかが書いてましたww
こうして分かるとやはり、気分良くプレイと言うわけには行かないですね(´゚∀゚`;)
レベル、武器、装備アイテム、護衛武将達など

おまけにMAXレベルが99から200にアップしてるらしいです(´-∀-`;)
3で居たキャラを全て99まで上げた事を思い出すとかなりのダメージ・・
レベル上げステージの場所にも寄りますが、全キャラを200にするの頑張りますww(トロフィーの条件でなければやらないww)

最後にこの状況でやめてほしいトロフィー条件
全キャラレベルMAX、全アイテム獲得、全ての武器を手に入れる、護衛武将全て仲間にする
3であったやり込み系トロフィーを再び使ってこない事を願ってます(´゚∀゚`;)

それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

あのカプコンですよ(o^∀^o)きっと全て入ってますよ( ̄∀ ̄)30人レベルMaxいやだ。しかも200って。

返事

がきさん、コメどうもですww
やっぱりそう思いますか?
僕も来るかな?って思ってるんですよ!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
がきさんもセーブデータないんですか??
あるならまだマシですよww
僕は全滅ですよ(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
