スポンサーサイト


いろいろ終わったなぁ・・・・続編の心配が・・・

どうも、ともっきですww
今月でアニメもほとんど最終回になりましたねwww
続編あるんじゃないの??って思う終わり方や、納得いかない終わり方など!中途半端な終わり方するアニメが最近多いですねwww
そんな中で僕が一気に見たもの!何話か抜かしてたが、見てたアニメの感想を書きたいと思いますww順番は適当でww

涼宮ハルヒの憂鬱!2期
エンドレスエイト、ため息と小説2冊を今回で完結させましたねww
エンドレスエイトは8話もやってみてるとつまらないかなぁ?なんて思ったときもありましたが、終わりがかなり良い(自分の中では)ので今回も素直に楽しめましたww次回作があるのかどうかは分からないですが、消失をやってほしいですねwwとにかく、面白かったですww

よくわかる現代魔法!
一昨日、友達にオススメされて2日で全部見ましたww
話のやる順番がばらばらだったのが気になりましたが、最終回には全部繋がり、゚+。(о'∀')bスッキリ!した最終回だったので、面白かったと思われ・・www

プリンセスラバー!
最初は秋元さんのGガンネタを期待して見てましたが、中盤になってからそんな事を忘れ!ガチで見てしまってた自分が居ますwww続編希望と思ったのですが、あの終わり方だと無理でしょうねww
秋元さんはやっぱり強いなぁww

宙のまにまに
天文部部長が友達に激似なので凄く楽しんで見れましたww終盤にはあんな事にwww
続きが気になり、コミックまで買うほどの面白さでww最終回を見て、これは続編を待てるかなぁ?って思いましたwwスタッフの皆さんww続編お願い(人'д`o)ですww

戦場のヴァルキュリア!ネタバレ注意!
イサラが死んでから、最終回まで見ませんでしたwww
最終回はやっぱりこうなるのかwwって予想通りで少しガッカリww
予想外の急展開があれば、高評価でしたwww「えっ?例えばですか?!イサラは実は生きていたww」


昔、全国大会の開会式でテレビは終わって最近になって続きのOVAを出したスポーツアニメがあったような・・・って思い出させるような終わり方でしたww
そして、最後に出てきた新キャラは・・・・コスプレ全国大会ですか???などと思いながらもインパクトのあるキャラが満載ww続編やってくれwww
巫女は反則だww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

ハヤテのごとく!2期
ヒロインよりヒナギクメインのほうが多いとおもったのは僕だけ??
クラウスの出番って3回あったっけ??
また今回も次回待ちの流れエンド??
またやるんですか??

大正野球娘
最終回が無理やりに感じたww
もっと細かくやって欲しかったですねww
でも、面白かったですww

かなめも
もっとはっちゃけても良かったと思いますww
面白いキャラが多かったので笑いをメインにすれば、かなり面白いアニメになったと思いますww
おまけに1話、5話、最終回しか見てませんww
ファン「そんなで感想書くな(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」

多分これで全部??うん、多分全部ww
いっぱい見たなぁww
真マジンガーは見てる途中なので抜かしてますww他にも最終回になってないのは抜かしてますww
休みで友達も来ない!行く場所も特に無いって時は見てないアニメを全部見てたからなぁww
来月から新アニメですが、未だに何がはいるのか分からないww
まあ、土曜になれば分かる事ですが、面白いのを期待したいですねww
それでは今日はこれでwwβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

おまけに!!!
僕は巫女萌えとかフェチとかではありませんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
