

光に変えてくれませんか?

どうも、ともっきですww
無駄に早いペースでお金がなくなっていく今月にさらに追い討ちをかける事が(´゚∀゚`;)
「インターネット回線を光に変更しませんか?」
何で??
と思って良いですよねww
ところがそうも言ってられないのですよ(´-∀-`;)
ネットの調子が悪くて見てもらったところ
ルーターとネットの回線がヤバイ事になってるんですよねww僕の家(´゚∀゚`;)
外の線も雨が降ったらネットの接続調子が悪くなるしww
ちょうど光が開通すると言うことなのでこの際、光に変えてみたら?と言われたのですが(;^ω^)
よりにもよって来月・・・PS3か、光に変更か?
今のところは11月まで光は繋げないと言ったのですがww

光に変更する時に最低でも
ルーターを新たに購入(光対応)
回線工事費が掛かる
もしかしたら、モデムも危ういかも(´-∀-`;)古すぎてwwもしかしたら買い替えww

なので、10月に続き11月もPS3ソフト、PCソフトなどの全てを購入を延期しなければならない(´゚∀゚`;)
おまけに12月は
「エクストリームバーサス」
「なのはGOD(リリカルボックス)」
の2本(合計で2万近くいく)買うのでそんな余裕ないですねww
1月まで、三国とBASARA3、その他は延期ですかね(´-∀-`;)
また、お金の話で終わりますww
それでは、これでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはぁw追い討ちの連続ですなw
光、新規加入だったらPS3が安く手に入るチャンスとかあるんですがねw

なのはDOGの限定版自分も予約しましたよw
正直特典のWSデッキ狙いでw

返事

lienさん、コメどうもですww
何と!!まさかのチャンスを逃すとは(´-∀-`;)
でも、まだ未定ですねww冬は仕事が少ないのでww

なのはGODww
僕はオリジナルアニメDVDが目的ですww
なんと言ってもリリカルなのはですからねww
僕たち二人にしたら、忘れられない作品ですよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
