

PS3を新しく買う事を決意!!

どうも、ともっきですww
新しくPS3を買う事にしましたww

理由!
1、周りの同じ経験をしてる友達やネットのG-レップからのフレンドの百式さんからの情報で直してもまた同じ事が起きると情報をいただきました。
(百式さん、ありがとうございますww)
2、その事があるのに修理費が高い「1万2千から1万6千のどれか」
3、ネットや、店で新品を見てきましたが2万前後で買える。

なので買う事を決定しましたww
ですが、10月中旬までは我慢ですww
今月は余裕がね(´-∀-`;)
来月、余裕があれば三国6猛将伝も一緒に購入しようかと考えてますww

それまでは適当なゲームで暇つぶしですかねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理に出してもまた壊れられたらたまったもんじゃないですもんね(><;)
お金もそれほど差が無いのであればそれが良いと思います!

ではPS3以外で楽しんで過ごしてくださいね~(o^-')b

返事

フーリーさん、コメどうもですww
ホントですねww
少し厳しいですが(お金)来月には購入する予定ですww
実は昼に築いたのですが、PS3以外の積みゲーが無いんですよねww
なので、本読んでました(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
