スポンサーサイト


値段が安いとクソゲーなのか??

どうも、ともっきですww
今日はPCゲームの話ww
プレイ日記とかじゃなく、行った中古屋で500円で売ってるゲームがありましてww
それだけ聞くと、古いとか面白くないと言う印象があると思いますがww
発売したのは2009年ww
タイトルは「はぴとら」興味がある人は検索ww(18禁なので注意)
とある作品と同じ絵だと言う理由で買ってしまいましたww
値段が安いので少し心配ですww内容とかいろいろ(´-∀-`;)

さて、話は変ってネプテューヌww
30分くらいしかプレイしてないのですが、コロシアムを難易度Aまでクリアしましたww
残るはSだけww
お金稼ぎに良いのでしばらくはコロシアムをやりますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぴとら・・・タイトルだけなら知ってますが
内容は全く知らないですね(><;)

値段が安いと怖いですよね~~(><;)
でもPCゲームはコンシューマの安価の作品と比べると
地雷の確率って低いような気がします(^^ゞ

No title

安いゲームは面白くなさそうてイメージはありますが
PCだと安くても面白い奴のかなりありますなw
まあ、自分の場合はほとんど出演声優で決めてますが
面白い面白くない関係なくw( ̄▽ ̄)

似た絵と言うとアレですかねw
迷い猫うんぬん…( ´▽`)

返事

フーリーさん、コメどうもですww
フーリーさんも分かりませんか(´-∀-`;)
値段とキャラに騙されるのは良く有りますが、その中古で安いのを新品で買って内容が面白くなかったら泣きそうになりますww
確かに、一般家庭用ゲームに比べたら、PCの方が当たりが多いですねwwでも、新品で買わなければ良かったと思う作品もありますねww

返事

lienさん、コメどうもですww
はぴとらもどうやら当たりのようですww個人的にはかなり面白いですww
僕は絵と声ですかねwwそれで選んで面白くなくても後悔はあまりしませんwwする時と言えば、そのゲームを買うのに他のゲームを諦めた時ですかねww
おっと、やはり分かりましたかぁww
そうなんですwwそれで購入してしまいましたww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
