

無双弾幕ww

どうも、ともっきですww
今年はすごいですねww
戦国無双3Z
真・三国無双6
トロイ無双
戦国無双3エンパイアーズ
真・三国無双6猛将伝

似たようなアクションゲームでは。
ブリーチ!ソウルイグニッション!
戦国BASARA3宴

今年中に出るのか不明ですが、
うわさの「ワンピース海賊無双」

そして、新たにまた噂が・・・
「無双オロチ2」

おいおい、今、まさに120人以上の武将を育てろ!と言われた気分ですよね(´゚∀゚`;)

個人的には嬉しいですが、今年に来るのは勘弁してもらいたい(´-∀-`;)
2と言うくらいだからww
三国→6の武将追加
戦国→3の武将追加
オリジナル→新キャラ追加
リストラなしで考えたら、使用可能なキャラは軽く120行きますねww
150は行かないかもですが(´-∀-`;)

最近、凄過ぎやしませんか??
これで、無双シリーズで名を上げてないのは「北斗無双」だけになりますねww
北斗まで来たら、死ねるww

まあ、今は噂の段階なので今年中に出ないことだけ祈っておきましょうww
来年なら良いですよww(大歓迎)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

自分はまだ2つ目の途中ですよ(∋_∈)年内にコンプは難しいと思います。コンプしたらトロイ飛ばして戦国エンパやろうと思ってます(o^∀^o)

返事

がきさん、コメどうもですww
まあ、予想外のやり込み地獄ですからねww
と言うか、3Zの後に3エンパは流石にやる気が出ないんじゃ(´-∀-`;)

無双オロチ2の噂があるのかぁ(゜ω゜)
トロフィーかなりキツそうだけど出たら買っちゃうんだろーなぁ(^∀^;)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
僕は出たら、トロフィー関係なく買っちゃいますね(´-∀-`;)
今年は一年中無双でした(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
