

8月に買ったゲームの感想ww

どうも、ともっきですww
はい、8月も終わりましたねww
なので毎月の如く、8月に買ったゲームの感想を書きたいと思いますww
それでは、買ったゲームの発表ww
PS3
超次元ゲイム!ネプテューヌMk-2
戦国無双3エンパイアーズ

PSP
トリコ
日常
涼宮ハルヒちゃんの麻雀
ブラックロックシューター

合計6本ですねww多分書き忘れは有りませんww
それでは、感想ですww

超次元ゲイム!ネプテューヌMk-2
前作と比べるといろいろやりやすくなってますねww
個人的ですが、戦闘もキャラも前作より好きですww
でも、今はまだあまりやりこんでないのでプラチナ取ったときにでも、詳しく書きたいと思いますww
評価
シナリオ4(今のところ)
キャラ5
システム4
オリジナル5
難易度3
総合5ですww

戦国無双3エンパイアーズ
今やり込んでるゲームですww
やはり、無双は良いですねww無双もどきとは違う面白さがありますねww
Zが大変だっただけに今回はいろいろ盛り込んでますねww
僕は正直、国を作るシステムは入りません(´゚∀゚`;)この作業はどうぶつの森だけで十分ですww
それでは
評価
シナリオ4
やり込み4
戦闘システム5
その他システム3
難易度2
総合4ですww

トリコ
モンハンかなぁ??とか思えば、そうでもないですねww
アクションゲームとしては楽しめる?かなww
最近携帯ゲームの面白さが分からなくなってきましたww
評価
ストーリー4
キャラ3
システム3
オリジナル4
難易度2
総合4

涼宮ハルヒちゃんの麻雀
普通の麻雀ですww
少し優しいおまけをつけた普通の麻雀ですww
評価
ストーリー3
システム3
オリジナル2
やり込み2
難易度2
総合3

ブラックロックシューター
個人の評価は人それぞれww
僕は結構楽しんでいますwwそれにカッコイイ敵キャラも居ますしww
評価
ストーリー4
キャラ5
システム3
オリジナル5
難易度3
総合5

日常
ゲームにする意味あったの?って感じでした(´゚∀゚`;)
見たほうが面白いですねww
個人的に評価は最悪なので評価はつけませんww

こんな感じですww
今月は、三国無双6猛将伝だけの予定ですが、増えるかなww
とにかく、その1本が発売する前に戦国をコンプしますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

戦国エンパ!遠い!遠すぎる!創史演武7周って(∋_∈)ひどすぎるぞ3Z(まだ3周目)。

返事

がきさん、コメどうもですww
少しの苦痛を我慢して、一気に2週してみるとか・・・(´゚∀゚`;)
僕はそれで何とか乗り越えましたので、一応サバイバル的アドバイスをww
でも、半分と言うところでしょうかねww
もう少しですwwファイトww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
