

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

どうも、ともっきですww
「ガンダム!エクストリームバーサス」
PS3で発売決定ww
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
テンションMAXですww
発売日は12月1日!
今年もガンダムで終わりますねww
さて、今はまだ情報少ないのですが、参戦機体の一部を紹介ww使えるのかどうか怪しい機体が混じってるけど、気にしないww

ガンダム
Zガンダム
フルアーマーZZガンダム
ユニコーンガンダム
シャア専用ゲルググ
インフィニット・ジャスティスガンダム
キュベレイ
ストライクフリーダムガンダム
∀ガンダム
ヒルドルブ
ゴールドスモー
(エクストリームガンダム)
「クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス」
ヅダ
ダブルオークアンタ
「ラファエルガンダム」
デルタプラス

まだ居ますよww
さて、「」と()をつけてるのはAC版ではまだ出てないキャラと使えないキャラですww

まずは「」の中の2体
クロスボーンガンダムX1フルクロスとラファエルガンダム!
ラファエルは9月の追加機体と予想していますwwもしかしたらフルクロスも同時参戦する可能性も(´-∀-`;)
この2体はAC版に参戦確定と言っても良いと思いますww
まあ、勘なので当てになりませんがねww

そして()の中の1体
エクストリームガンダム!
こちらはAC版のラスボスなのですが、家庭用では使えるのでしょうかね?
まさかのAC版最後のアップデートで追加ってパターンも考えられますがww
今はどちらも不明ですww

このゲームのトロフィーも気になりますがww
僕が気にしてるのは家庭用限定の追加機体ですww

オンラインの環境はまあ、心配はしてませんww対戦できればいいですからww
追加機体は・・・有料追加は勘弁してほしいですなぁ(´-∀-`;)
バランス悪かったり、飽きた頃に良いキャラ追加されても嬉しくないですからね(´゚∀゚`;)

情報が入り次第また記事にしますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーケード版はやってませんが、移植されたら買いたいと思ってたので、この発表にはテンション上がりました。更にPS3でということで期待感UP。
しかし、安易なDLC商法はやめてほしいですね。
有料にするにしてもゲーム内で条件を満たせば手に入るようにしてもらえれば楽しみも増えて良いんですけどね。

返事

百式さん、コメどうもですww
無印とNEXTの時からPS3に移植される事を希望してましたねww
僕もテンションMAXで人には見せられない状態でした(´-∀-`;)
今はまだ発表の状態ですし、期待して待ちましょうww
オンラインでチームを組んだり、対戦したりしたいですねww

ファミ通ぱらぱらと読んだのですが何かコストってのがあって高性能な機体ほどコストもかかるみたいですねえ(゜ω゜)

強い機体に乗ればいいってもんでもないのか( ^ω^)戦略性があって面白そうだなぁ

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
コストが高いから強いと言う訳でもないですねww
無印、NEXTからプレイヤーの意見を聞いて、高コストから落ちたキャラも居ますからねww
でも、このゲーム、バランスが悪いほうなので戦略もクソもないですねww(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
