fc2ブログ

こんなに難しかったか??

どうも、ともっきですww
ネプテューヌ!少し進行しましたww
ですが、次に出たボスに再び瞬殺されると言う悲しい結果に(´゚∀゚`;)
こんなに難しいゲームだっけ??と思ったのですがww
攻略サイトやトロフィーwiki見ると2週目行ってる人が居たりして、自分の未熟差を知りましたww
なので、コレでもか!と言うくらいにレベル上げをしようと思いますww

さて、話は変ってww
週間少年マガジンの漫画で一番好きな作品
「君のいる町」
がアニメ化しますww
あまりの嬉しさにブログのネタに使わしてもらいましたww
前作の「涼風」も大好きでしたww
コミック、アニメDVDも両方買うほどですww
今回のアニメ化もすごく楽しみですww
まずは声優ですねww誰になるかなぁww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

君のいる町アニメ化するんですか?!!
涼風に続いて2作連続ですか・・・
初期からの読者としてはかなり嬉しいですね(^^ゞ

声優も気になりますが・・・
ヒロインは誰に据えるつもりなのかも気になりますσ(^_^;)

返事

フーリーさん、コメどうもですww
おお、フーリーさんもファンですかぁww
楽しみですよねww最高ですよねww

どうなるんでしょうね・・・(´゚∀゚`;)
他にもどこで完結になるのかとか、いろいろ気になる事が多いですからねww
今は期待して待ちましょうww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード