スポンサーサイト


ブリーチ!プラチナ!ネプテューヌMK2に突入ww

どうも、ともっきですww
ブリーチ!ソウルイグニッション!プラチナGET♪d(゚∀゚d)
かなり、疲れました(´゚∀゚`;)
同じ28ステージを19週
ミッションを全部出す為に何人かは少しはやってましたが、のち15人ほどは28ミッションの内クリアしてたのは1と7のミッションだけ・・・26ミッションをここ何日かループしてた事になります(´゚∀゚`;)
でも、無事に取れてよかったですww
そして、プラチナを取ったときに思わず、ツッコミを入れたくなりましたww
プラチナトロフィーの絵ですww
こう言うのは大抵タイトルが絵になってるのですが、今作はキャラなんですよねww
なので、プラチナは主人公である一護かマスコットのコンのどちらかと予想してましたが・・まさかの

「アイゼン」

オイッ!!!
思わず、テレビに言ってしまいましたww
まさかのボスキャラww
不意をつかれましたww

さて、そして次のゲーム!
「超次元ゲイム!ネプテューヌMk2」
今回はシステムが違うので続編に感じませんねww
でも、前回作品のアップデートで追加したスキップ機能を最初から使えるのは嬉しかったですねww
しばらくはこのゲームをプレイしますww
今はシステムになれながらレベル上げ中ですww
明日からストーリーを進める・・・と思うww
まあ、のんびりやりますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナおめでとうございます!

キッチリ仕上げていくあたりはさすが!(b^ー°)

返事

がきさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
ペースが遅くて恥ずかしいです(´゚∀゚`;)

プラチナのタイトルからして何となく藍染やろなぁとは思ってましたw


プラチナおめでとうございます( ´艸`)!!お疲れ様でした♪自分も頑張りやす(゜ω゜)!

返事2

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
ひこにゃんさんのプレイ、僕に出来る限り、アドバイスさせてもらいますww
頑張ってくださいww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
