

男ファンを増やそうと言う作戦ですかねww

どうも、ともっきですww
タイトルの話題に行く前にブリーチの話ww
ミッション28!ベリーハードをクリアwwやっと出来ました(´-∀-`;)

せっかくなのでアドバイスですww同じ所で苦しんでる人も多いでしょうしねww

まずはキャラは「バラガン」レベルはMAX
最初の敵は雑魚なのでイグニッションを溜めてから倒しましょう。攻撃力が高いのなるべくダメージは受けないようにww
2番目はバラガンですが、こちらも楽ですwwイグニッション発動で□コンボで追撃で△連打の繰り返しで瞬殺ww使い込んでると相手を覚醒させずに倒す事ができますww
3番目はヤミー戦です(確かww)こちらも簡単ww覚醒状態なのでヤミーの前がジャンプして△連打でピヨルのでその時に□連打!覚醒中だと霊圧とか体力の回復が早いのでそのままハメ殺しできます。
次は犬ですかねww
真ん中に犬が居れば、そのまま接近してバラガンにしたコンボで瞬殺出来ますww雑魚が2体居ますけど、シカトしてOKですww攻撃される前に犬が倒れるのでww
後は集団で掛かってくるのばかりですが、こちらも先に倒すキャラを覚えれば楽ですww
僕が思った先に倒しておくキャラ
「グリムジョー、スターク、ソイフォン、ヒツガヤ、最後のアイゼン(アイゼンの倒し方は接近して△連打で余裕)」石田も入れようか迷いましたが、勝手に巻き込まれて消えたので抜かしましたww

こんな感じですねww
これでもうまくいかない人は・・・攻略サイトをみてくださいww

さてタイトルの話題ですがww
「薄桜鬼 幕末無双録」
アクションゲーム化
PSPで発売決定ww
発売日は来年の2月ですww
これは、男のファンを増やそうと言う作戦なんですかね?ww
恋愛系しかなかったので正直、この展開を待ってましたww
新撰組のゲームは面白いですからねww
どうせならPSPよりPS3で欲しかったですねww
アクションってだけで燃えますよww
まだ、情報が少ないのでこれだけですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

バラガン、育ててます( ^ω^)参考になります♪
ありがとうございます( ^ω^)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
参考になったのなら嬉しいですww
もっと、効率の良いやり方があるかもですが(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
