

7月にプレイしたゲームの感想と評価

どうも、ともっきですww
はい、早い月でしたねww(僕だけかww)
今月は2本かなぁ・・・プレイしたゲームww
プラチナ取った作品はなしですww
では、買ってプレイしたゲームを書きますww

戦国BASARAクロニクルヒーローズ
ましろ色シンフォニー

の2本ですww
今回はPSPソフトだけですねww
では、評価と感想ですww

戦国BASARAクロニクルヒーローズ
続編ですかねww簡単に言えばですがww
前回のデータを引継ぎしないでプレイした感想ですww
思ったよりボリュームもあり、面白かったですが、前回と同じ操作だったのが少し残念です(´゚∀゚`;)
3がコンボ使用だったのやりにくさが目立ちましたww
でも評価は
シナリオ5
キャラ5
操作2
やり込み5
総合4ですww

ましろ色シンフォニー
追加キャラを加えての移植ですが、これは面白いですww
追加キャラのシナリオもどちらも面白かったし、前にも居たキャラ達の新CGも良かったですし、PC版に逆移植しても良いくらいですww
評価
シナリオ5
キャラ5
面白さ5
総合5

こんな感じかなぁ(´゚∀゚`;)
では、今月買う予定のゲームはPS3ばかりですww

超次元ゲイム!ネプテューヌMk-2
戦国無双3エンパイアーズ

の2本ですww
買う前にブリーチ終わらせないとダメですね(´-∀-`;)
でも、やる気が出ないww暑いからww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。自分も7月はサボった感じですね( ̄∀ ̄)8月はやりますよ(のつもり)

返事

がきさん、コメどうもですww
ホント、暑いですよねww去年がやる気がなくなるとかそんな事無かったんですがねww
僕はとにかく、今月の半分でブリーチ終わるかが心配ですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
