スポンサーサイト


弱いものイジメが好きなゲーマー(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
タイトルの話の前に、今日のラジオのニュースや、昼のニュースでやってましたがww
また、違法動画サイト問題のニュースがありましたね(´-∀-`;)
今回は特撮をアップロードした人が逮捕!おまけに貼った動画は「仮面ライダー」(´゚∀゚`;)

そこで思った事が・・・
何故、放送されてないところがほとんどない番組を貼った人が逮捕されて、深夜アニメを貼ってる人は逮捕されないのか??
おまけにそういう事をして住所が分かるのに、何故!個人情報を盗んだやつらを捕まえれなかったのか?

では、戦国BASARAの対戦の話ww
一回勝負して勝ち続けると面白いですよね??
その現象が前回勝ち続けてた伊達政宗を使ってる人がまた勝負を挑んできました(´゚∀゚`;)同じメンバーですww
今回は僕が設定を決めるので覚醒なしでやるとその伊達政宗を使ってる会社の先輩wwすごく弱いww
今日は僕が勝ち続けましたww
さて、明日は誰が勝つのか?と言うかそろそろ飽きてきたんですよね(´゚∀゚`;)全員ww
なので今回で最後かも・・・
と言う事で今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで深夜アニメは捕まらないんでしょうね。話題性に欠けるからとかが原因じゃないかなあ(;^_^A

確かにその通りですよね~(><;)

まぁ・・深夜アニメを取り締まられ過ぎたら
ほとんど放送してくれない地域の僕はかなりショックですが・・・(^▽^;)

返事

がきさん、コメどうもですww
同なんでしょうね(´゚∀゚`;)やらせ!と言う話も出てますがねww

フーリーさん、コメどうもですww
実は僕もそうなると見るアニメが半分以下に(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
