スポンサーサイト


ガンダムエクストリームVS!

どうも、ともっきですww
まずはアナログテレビさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
皆さんは地デジ化は済んだでしょうか??今までずっと変えろと言う文字が出てたのにも関わらず、苦情の電話を入れた人が居るらしいですが、大変ですねwwNTTさんも(´゚∀゚`;)

さて、話はタイトルの「ガンダム!エクストリームバーサス!」の話ww
ただの愚痴になりますが(´-∀-`;)
今日も休みだったので友達(2人)と行った事なかったゲームセンターでガンダムをプレイしてきましたww気分で遠出してしまったww
プレイできたのは良かったのですが、座ってる人達は最悪でした(´-∀-`;)
一人は初心者狩りを楽しんでいて、もう一人は強い人と組めないとやる気を出さないで援護もしてくれない人など、一緒に組んで負けたら、睨んでくる人も居ました(´-∀-`;)
8台チームランダムだったので、その人達全員と組んできましたが、酷い目にあいました
(周りは僕を含む6人以外居なかったです)練習台はなし
初心者狩りと僕でチームになった時は僕の友達二人が敵!(二人とも初心者)僕の出番が無く、その人一人にボコボコ・・・
一定の人と組めないとやる気をださないヤツと組んだ時!
僕が先に落ちた瞬間にタバコ吸ってコーヒー飲みながら、眺めてました(´-∀-`;)
敵は僕の友達一人と負けたら睨んで来るヤツでしたww1オチしただけで睨まれたらしいですww
最後にその人と組んだ時、その人が2オチしたのに負けて睨まれました(゚∀゚ ;)

ぼくのいつも行くところはそんな人居ないで仲良くできるんですがねww
おまけに怒りやすい友達ばかりだったのでゴングが鳴りそうでヒヤヒヤしました(´゚∀゚`;)
やっぱり、普段行かないとこでゲームするのはダメですねww
今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
