スポンサーサイト


夏の新アニメ!1話感想ww

どうも、ともっきですww
さて、また忘れるとこでしたがネタが無いからなんとか思い出したww
さて、自分が見た夏アニメの1話だけ感想ですww今回は最後まで見るアニメしかありませんでしたww
(自分の好きなアニメの評価が悪くて気分が悪くなる人は読まないでください(´゚∀゚`;)そしてごめんなさいww)

ゆるゆり
不思議なアニメですねww
見ていて和むと言いますかねwwキモイ言い方かも知れないですがww
面白かったので最後まで見ますww

ロウきゅーぶ
小説をまとめ買いするかも・・・とおもいながら見てましたww
友達の一人は「もう、ロリコンで良いや!●●●好きだww」などと言ってましたが、そこまではね(´-∀-`;)
これも最後まで見れそうですww

神様のメモ帳
お店でニートにオススメwwなどと書いて宣伝してる店もありますが、ちゃんと仕事してますよねww
まあ、そんな事は置いといてww最近、僕の中で探偵物が面白くなってきて来ましたww
そして、これも最後まで見ますww

異国迷路のクロワーゼ
なんと、言って良いのか(´-∀-`;)
見れば分かるとしか(´゚∀゚`;)
最後まで見るぜww

神様ドォルズ
本を全巻まとめ買いしましたww
面白かったですwwロボットで戦うと言う事で見ましたww
まあ、ロボットのデザインは置いといてww
アニメはどこまで行くかなぁww

バカとテストと召喚獣にっ!
続編ですww
相変わらず面白かったww
小説読んでないので、今後が楽しみですww
早くDVDでないかなぁww

BLOOD-C
何年か前にプラスの方やってましたねwwそれは見てなかったのですが、全く関係ない事を祈って見たのですが、全く問題ないですねwwEDもカッコよかったですしww
オススメですよww

まよちき
すごく面白かったですww
小説を買おうとしたら、「神様ドォルズ」を買ったら、金が無くなって(´゚∀゚`;)
買えませんでしたww
いつか、買いますwwそして、最後まで見ますww
おまけにオススメですww

いつか天魔の黒ウサギ
最初に見た感想・・・「これはゾ●ビですか??」
ただの学園アニメかと思えば戦いもありましたww
とにかく、こちらも面白かったですww

R15
偶然見たら、面白かったww
実は見る予定なかったんですがねww見たら、面白かったww

ダンダリアンの書架
これ、ゴ●ックの続編?と思うくらい似てますねww
案外、最後か中間に出たりしてww

ぬらりひょんの孫~千年魔境~
まさか、コミックの1話を2期でやるとは(´-∀-`;)
不意をつかれた感じですww
でも、ずっと待ってたので今後が楽しみですww

さて、こんな感じですww
いつものパターンで途中から適当な感想ですねww
まあ、そんな感じで今回も見るのが多いww
多分、全話やるまで見ないのが何本かありますがねww
とにかく、今期も面白そうなのが多いので皆さんもどれか興味持ってみてくれるとうれしいですww←なんで上からの言い方なんでしょうねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
