

だんだんとプラチナが見えてきたぞ??

どうも、ともっきですww
ブリーチ!ソウルイグニッション!
ソウルアタックモードに関係してるトロフィーを全て獲得ww
これで、残りはホロウ撃破、破面撃破、ベリーハードでミッションとストーリークリア、キャラのレベル上げ、全キャラで全てのミッションクリアのまだ数は多いですが、個人的に問題のトロフィーは全て取れたので今月には取りたいですねwwプラチナww
さて、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだなあ(*^o^*)ブリーチ想像以上の難関ですが、見えてきましたか。がんばってくださいo(`▽´)o

返事

がきさん、コメどうもですww
アクションゲームはやる事が同じなのである意味楽ですからねww
頑張りますww後に3大アクションゲームが来るのでね(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
