

戦国→三国→バサラ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
最初に・・・PSN完全復活(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
もう、日付が変ったので今日ですかねww昼には復活するらしいですが、どうなる事やら(´-∀-`;)
一応、喜んでおきましょうww

さて、話は変ってww
「戦国無双3エンパイアーズ」の発表から日も経過しないうちに
↓↓↓
「真・三国無双6猛将伝」の発表wwココまでは嬉しかったのですが・・
↓↓↓
1週間後(昨日)
↓↓↓
「戦国BASARA3 宴」発売決定
機種はPS3、WII

追加キャラは8人も追加wwプレイキャラとして初は(新)前作2では居たけど、3で消えたキャラは(復活)
松永久秀(新)(復活)
片倉小十郎(復活)
猿飛佐助(復活)
小早川秀秋(新)
天海(新?)(復活)
最上義光(新)
立花宗茂(新)
大友宗麟(新)
↑のキャラ8人は全て1から作り直して全く新しいアクションになってるとの事ww
松永さん、やっとプレイキャラになったかぁww

新モードも追加!!
国取り合戦風の「戦国ドリームチャンス」
詳しい事は分かりませんが、舞台は3と同じで関ヶ原!
ストーリーも新キャラ8人のストーリーが追加されるらしいですねww

そして、これは追加システムなのかどうか分からないですが(´-∀-`;)
「全てのモードを二人プレイ可能」
3の時一人限定なんてモードあったっけ??
まあ、そんな感じで、「発売日は今秋発売予定」

もしBASARAが10月に出たら・・・
8月に戦国→9月に三国→10月にBASARAだと今年半分は無双をプレイして過ごしてる(;^ω^)
そして、12月あたりからの無双プレイ履歴をみると
12月はガンダム無双3
2月は戦国無双3Z中断
3月は真・三国無双6
4、5月も戦国無双3Z
6月はトロイ無双
今月はBASARA(PSP)プレイ予定
そして、先ほどの
8月、戦国3エンパ
9月、三国6猛将
10月、BASARA3宴

我ながら、見事に無双ですなぁ(´-∀-`;)
飽きずにプレイしてる自分を褒めたくなりましたww
まあ、とにかく、今年は無双の年ですねww
これでもし、来週は北斗、再来週にはオロチとかの発表もあったら12月まで無双ワールドだぜww
まあ、ホントにあったら怖いですけど(´゚∀゚`;)
流石にまとめて全ての無双シリーズが出るのはありえないでしょうww
それでは、今後の情報に期待して今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

もう全然ついて行けなくなったっす(∋_∈)

ただ細々と継続中、いまは創史演武をゲーム内の経過日数とリアルの経過日数が同じくらいのペースで進行中(まだ7回中の2回目)(;^_^A

応援してます(^o^)/

返事

がきさん、コメどうもですww
ゆっくりですが、順調みたいですね(´゚∀゚`;)
創始演武が終われば、後は楽なので頑張ってくださいww
まだまだ先は長そうですね(´-∀-`;)

まさに無双尽くし!

自分もその三本やりたいけどまた積んじゃう事になりそうなのでじっくり考えて購入決めたいと思います( ^ω^)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
そうですねwwまた、無理難題なトロフィー条件があるか分からないですからねww
そして、三国に関しては普通の無双も無いと無理ですからね(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
