スポンサーサイト


2011年4月からのアニメ!感想ww

どうも、ともっきですww
最近、暑くてゲームもやらない日がありましたけど、今はドアがガタガタうるさいくらいの風が吹いてますww
なので、書く気になれなかった最後まで見た4月からのアニメの感想を書きたいと思いますww

個人的な感想なので、気分が悪くなった人はお許しを(´-∀-`;)
では、書きますww

ゴシック
こちらは2クールで1月からやってたアニメww
正直、最後の残り3話からついて行けませんでした(´゚∀゚`;)
おかげで最終回見る前に前回と前々回の話をもう一度みたのですが、やっぱり分かりませんでしたww
それでも、面白かったですww

Aチャンネル
全部のキャラに愛を感じましたww
クセになる面白さと言いますかね?なんか、よく分からないけど、良いアニメでしたww
1話ごとにキャラソンが聴けるのも良かったです(多分キャラソン)

そふてにっ
スポコンアニメ!かと思えば、パロディーあり、パンチラありの笑えるアニメでしたww
個人的に2期を希望するくらいのツボでしたww

まりあほりっく!アライブ
1期ってこんな面白かったっけ?
そう思った第2期シリーズですwwすごく笑いましたww
そふてにっ!と一緒に見てたからこの2本で笑い疲れて寝る事もありましたww
第3期とまでは行きませんが、OVAでも良いから出してほしいですねww

聖痕のクエイサー2
第2期シリーズの吸うアニメww
今期になってから、修正がすごい事に・・・
そして、3期のフラグをだして終わっていった(´-∀-`;)
まあ、面白かったので出る事を祈ってますww

星空へ架かる橋
ギャルゲー原作のアニメ化ww
個人的にストーリーは面白かったですww10話くらいまでは・・・
そして、僕の中での最終回も10話です(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
キャラの扱いをもっとなんとかならなかったのかなぁ(´-∀-`;)

戦国乙女
迫力ある戦闘がある事を期待して最後まで見たけど、思ってたほどでもなかった(´-∀-`;)
もっと戦闘が欲しかったですが、原作がパチンコですからね(´゚∀゚`;)
でも、キャラだけなら好評価ですww

神のみぞ知る世界2
こちらも第2期ですww
個人的に1期の攻略キャラより、こちらの方が面白かったですねww
3期フラグもあったので期待してますww

ドッグデイズ
戦闘物だと思ってたら、このアニメの中ではスポーツだった(´-∀-`;)
でも、紋章攻撃とか、魔獣とか名前だけ戦闘アニメと違って全然面白かったですww
声優さんも豪華で文句なしww今期、一番のオススメアニメですww
できれば、路線を完全バトル物にして欲しかったくらいです

緋弾のアリア
アニメ化する前から知ってた作品(初)
いつもはアニメ見てから、小説なのですが、この作品は逆でしたww
声優は誰か自分の中で勝手に決めてたけど、アニメになると一人も当たりませんでした(´゚∀゚`;)
でも、アニメで見ても面白いですねwwこちらもオススメ作品にして2期を希望するアニメですww

電波女と青春男
思ってたより面白かったですww
最初から最後まで変らない一定を保ったテンションのアニメでしたww
2期のフラグがあるのですが、どうなんでしょうねww
個人的にはこれで終わっても・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

創世のアクエリオン
再放送アニメですww
実は見たこと無かったので、コレを気に見てみると・・
無限パンチがショボイ!
ロングレンジセイバーがダサいww
ピエールに爆笑ww
こんな感じで機体評価は最悪ですが、キャラ評価は良かったですww(主に男キャラ)
新シリーズもあるみたいなので今から楽しみですww

こんな感じかな??
他にもあるかもしれないけど、まあ思い出せないのでww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分今期は5話ぐらいで結構切りましたね( ̄▽ ̄;)
星架に関してはもう8話ぐらいでw今日からDVD出始めたのでDVDで見ようかとw特典映像のついでに(オィ
アリアは自分も原作知ってましたがw知ってるがゆえにアニメは1話しか見なかったですw

最近見る暇もないから切るしかない作品が多かったなぁ...( = =)

返事

Lienさん、コメどうもですww
途中で見るのやめてますかぁ(´゚∀゚`;)
確かに忙しいと見るの辞める作品もありますが、1話から最終話まで溜めて一気に見るのも乙ですよwwまあ、これは疲れますがねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
