

6月にプレイした&買ったゲームの感想&評価

どうも、ともっきですww
さて、6月のプレイしたゲームの感想と評価を書きますww
眠いので簡単に済ませますww
6月に買ったソフト
涼宮ハルヒの追想
ブリーチ!ソウルイグニッション

買ってないけど、プレイしたゲーム
ガンダムメモリーズ

それでは、評価と感想ですww
個人的な評価と感想なので気分を悪くした人はごめんなさい(´-∀-`;)

涼宮ハルヒの追想
ファンなら買うべきww
ストーリーもオリジナルでプレイ中はニヤニヤが止まりませんでしたww
ミニゲームも良い感じでしたww個人的に要らなかったなぁ(´-∀-`;)
興味ない人はトロフィーのブーストにもオススメですねww
評価
ストーリー 5
オリジナル 5
キャラ 4
面白さ 5
難易度 1
総合 5

ブリーチ!ソウルイグニッション!
簡単に言えば、無双に近いですねww
アクション系が好きな人にはなり面白い作品だと思いますww
正直言って、北斗無双やトロイ無双より爽快感あるかも(´-∀-`;)
評価
ストーリー 3
爽快感 5
システム 5
やり込み 5
面白さ 4
総合 5

ガンダムメモリーズ
参戦作品が豪華な割りにシステムとか攻撃パターンがあまりよろしくないですね(´-∀-`;)
そして、プレイした感じの簡単な例えがDSのガンダム00のアクションゲーム??
PSPなのに・・・って感じでした(´゚∀゚`;)
評価はつけませんww最悪評価なので(´-∀-`;)

そして、買ったゲームと言えば、PCの方で買ったゲームがあるのですが、未だに届かないと言う最悪の状態になってます(´-∀-`;)
今日で発売してちょうど一週間なんですが、発送メールもキテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!と言うねww
ア●●ンめ!!

さて、7月に買う予定のゲームは・・・・ありません(´-∀-`;)
まあ、8月には2本ほど買うので7月分楽しむと言う事でww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどブリーチなかなかなんですねえ。自分は戦国無双3Zが今年の目標なので新しい大作はスルーします(;^_^A

返事

がきさん、コメどうもですww
ブリーチは面白いですよwwオススメですww
戦国無双3Zですかぁ(´-∀-`;)
がきさんなら本気でやり込めば、1週間でコンプできそうなイメージがありますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
