

来たか!!真・三国無双6猛将伝

どうも、ともっきですww
5には無かった猛将伝が6で復活ww

新武将3人追加
郭嘉(カクカ)を含めた3人の新武将が登場!!残り二人は情報待ちww
得意武器は
地面に置いた球を棍で突き、敵をビリヤードのように突き飛ばすこともできる新武器
「打球棍」
他にも新武器が登場ww
攻撃を受けている最中でもヴァリアブル攻撃が発動できる
「朴刀」など

そして、新アクションの追加ww
移動しつつ攻撃できる「無影脚」
回避行動「転身」が追加ww

ゲームモードも追加ですww
「レジェンドモード」
新登場武将を中心とした「英傑伝シナリオ」
過去作のステージに挑戦できる「レジェンドシナリオ」
クリアすると居城が発展し、高難度でクリアすると強力な武器が手に入る特典も用意されるとのこと。

そして「チャレンジモード」も追加
決められたルールで記録に挑戦する
「彗星」
「暴風」
他に新ルール2つを追加した計4種類のバトルを楽しめます
こちらのモードはオンラインランキングにも対応!!

「真・三國無双6」と組み合わせる、連動システムも復活!
データ連動では、6のストーリーやクロニクルモードを自由な武将で遊べ、
ストーリーモードの2人プレイも可能になるらしいですww

これは購入決定ですねww
戦国無双3エンパイアーズ購入して1ヶ月後の発売ww
またハードなスケジュールが来ますよww
そして、問題が・・・無双6を売ってしまった(´-∀-`;)

発売日は9月29日
価格は5,040円

今後の情報に期待ですねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

打球棍・・・wよく思い付くなあ。

あとのキャラって、原作での活躍のわりに出てないのは「じゅんいく」位かなあ。

返事

がきさん、コメどうもですww
ホントですよね(´-∀-`;)そして、発売日がまた早いですしねww
個人的には消えたままのキャラを出してほしいですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
