

新作のガンダムAGEは話が重いらしいww

どうも、ともっきですww

(最初に言っておきますww嘘情報の可能性があるので、読んでも本気にしないでくださいww)

新作「ガンダムAEG」ありますよねww
どうやら、ストーリーは大人向けみたいです(´-∀-`;)
友達の話によると、主人公は3人居て、それぞれのストーリーがあって

一人の主人公の第1次戦争開始→戦争終了一人目の主人公編終わり
二人目の主人公編で第2次戦争開始→戦争終了二人目の主人公編終わり
3人目の主人公編でさらに第3次の戦争開始→戦争終了!エイジ!完!
そして、話はかなり重い話だとか・・・(´-∀-`;)
ともっき「どこのVガンダムだよ!!」
そして、このパターンだと最初と2番目の主人公が消えるフラグが立ってますよね??
おまけに最初の主人公はオッサンだと言う話も・・(゚∀゚ ;)
今はまだ当てに出来ませんが、ホントだったら、それぞれ違うガンダムと考えて良さそうなので最後のガンダムがカッコイイ事に期待したいですねww
00やSEEDの機体を越えるまで行かなくとも、歴代に並んでも負けないカッコ良さを期待してますww

さて、今日はガンダムの話だけですww
ゲームやってないのでww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
