

買うゲームをまとめてみたww

どうも、ともっきですww
暇だったので(そして書く事も無いので)買う予定のゲームをまとてみたww

PS3
ブリーチ!ソウルイグニッション!(予約済み)
メルルのアトリエ!(いつか買う)
超次元ゲイム!ネプテューヌ!Mk-2(予約済み)
戦国無双3エンパイアーズ(予約済み)

PSP
ましろ色シンフォニー(予約済み)
ガンダムメモリーズ(いつか買う)
魔法少女リリカルなのはAS!GOD(予約済み)

PC
舞風のメルト(予約済み)

積み
ロロナのアトリエ
トトリのアトリエ
キャサリン

こんな感じww
正直、予約してるゲームを全て買った時点でいつか買う予定のゲームが買えなくなります(´-∀-`;)
ガンダムはGガンダムが出ないからねww正直、友達から借りる事を考えてるww
積みの方はww
キャサリンはすでにやる気が出ないです(´゚∀゚`;)
ロロナは貸してるので出来ないww
トトリは昨日のブログの通りですww
PCを混ぜたのは、なんとなく(´>∀<`)ゝ))
と言う訳でこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ともっき「結局、何を書きたかったんだろう??(自分でも分かりませんww)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分今月は
PS3でメルルのみwPCで3本ほどですかねぇw
ましろは借りる予定なのでw

ましフォニが羨ましかったりします(→o←)ゞ

・・・PC移植を期待するよりも買った方がいいのかと
未だに悩まされますね(^▽^;)

返事

Lienさん、コメどうもですww
おや、思ったより少ないですねww最近のイメージでもっと多いかと(´-∀-`;)
ましろは借りますかぁww羨ましいですww僕も誰かが買えば良いですがね(´-∀-`;)

フーリーさん、コメどうもですww
そう言えば、前にも言ってましたねww
僕は基本好きな作品は待たないで買う方ですからね(´-∀-`;)
そのパターンで移植してる作品がほとんどですよ(´゚∀゚`;)
間を取って、中古で買う(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
