

午前中から午後8時まで麻雀

どうも、ともっきですww
昨日、映画に行ったメンバーの内2人が泊まったのですが、午前8時くらいにみんな起きて飯を食べてると、何故か父が家に来まして、いろいろ喋ってると友達と父と僕の4人で麻雀をやる事に(´-∀-`;)
僕はルールとかがあまり分からないので、昼くらいで抜けましたが、友達と父と後から来た友達は午後8時までずっとやってましたww
すごいですねww麻雀って(´-∀-`;)
やると時間忘れますからねww
おかげで僕が昼飯と夜飯を作るハメに(゚∀゚ ;)
ああ、知らない人もいると思いますが、僕は一人暮らしですww(どうでも良いかww)
10時ころにみんな帰りましたが、後片付けも僕が一人でやるとか親も手伝えよ!!
それで結局、父が何しに来たか?
近くにあるツタヤに寄ったついでに来ただけらしいですww
麻雀に誘ったのは友達らしい(´-∀-`;)
全く、誰の友達なのか分からなくなりますねww
さて、それが理由で今日はゲームやってませんww
明日からまた何か適当にやる予定ですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~^^
映画はBASARAですか~
近場でやってないので自分はDVD待ちになりそですw

しかし、フレンドリーですね~父が自分の友達と麻雀とはw
うちの親父では考えれないッス( ̄▽ ̄; )

返事

Lienさん、コメどうもですww
面白かったのでオススメですww
そうなんですか?僕の友達のほとんどの親は麻雀とかゲームとか焼肉とか、いろいろなところで交流してますよww
まあ、居ない方が良いと思う時もありますが、基本は必ず来ますね(´-∀-`;)
声かければですけどww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
