スポンサーサイト


5月にプレイしたゲームの感想ww

どうも、ともっきですww
さて、6月になりましたねww
毎月やってるので今月もこの記事で始まりたいと思いますww
では、早速、5月に買った(プレイした)ゲームの発表
まずは購入したゲームですww
PSP
アキバストリップ
PS3
無し
XBOX360
無し
wii
無し

次にプレイしたゲームww
PS3
戦国無双3Z
ロロナのアトリエ
トロイ無双
キャサリン!

感想&評価ww

戦国無双3Z(やり込み、トロフィーコンプ)
完全クリアしましたwwプレイ時間は300時間越えましたww
進行バグとか、その他いろいろすっ飛ばして、wii版をプレイしてない人にはかなりオススメ作品ですww
やり込み度が半端ないですwwトロフィー集め目的の人はご注意を難しくは無いんですが、作業量がねww(´-∀-`;)
評価ですww(悪い点はwii版をプレイした人しか分からないと思いますので書きません)
やり込み 5
キャラ 5
面白さ 4
爽快感 4
トロフィー難易度 3
作業量 5
総合 5

ロロナのアトリエ(中断)
合成RPGですww
初心者でも楽しくプレイできる作品だと思いますww
基本を覚えてしまえば、楽しくて、ストーリー進行より合成に力を入れてしまうほどですww
僕がまさにその状態ww今は他のゲームプレイ中で中断してますww
評価
やり込み 5
面白さ 4
シナリオ 3
システム 4
声優 4
総合 5

トロイ無双!(リタイヤ)
新しい無双シリーズまたもや登場ww
全く新しい無双と言って良いレベルですww
内容が分からない人でも楽しめるストーリー内容でしたww
動きがモッサリなのが残念なところですwwキャラは8人と少なめですが、シリーズ化をする予定だったら、次回作が楽しみですww
でも、僕は1週した瞬間に飽きてしまいました(´-∀-`;)
評価
やり込み 4
爽快感 3
シナリオ 5
グラ 5
オリジナル 5
総合 4

キャサリン!(中断)
ちょっぴりエロい、パズルゲームww
頭の悪い僕にはかなり難しいゲームでした(´-∀-`;)
まだ2日しかプレイしてないので評価は無しですww

アキバストリップ!
10分で辞めました(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

こんなとこですかねww
最後のは見なかった事にしてくださいww
さて、今月のプレイする予定のゲームはww
PS3
トトリのアトリエ(ロロナクリアした場合)
涼宮ハルヒの追想(余裕があれば買う)
ブリーチ!ソウルイグニッション!(予約済み)
PSP
ましろ色シンフォニー(今月だったかな??)

今月はこれだけかな?
いつものようにPCはシークレットでww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さんくすm(_ _)mアキバ少し気になってましたが、未練なく完全にスルーの決心がつきました。

返事

がきさん、コメどうもですww
僕個人の感想なんで、あまり当てにしない事をオススメしますww
あのゲームは好きな人は好きですよ??
僕の場合は無双以外のアクションはやらないほうが良いかもって最近思ってきましたww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
