スポンサーサイト


あれ?飽きたww

どうも、ともっきですww
トロイ無双!プレイ3日目ww
昨日までは楽しく出来てたのに、今日プレイすると何故か分かりませんが、楽しくなかった(゚∀゚ ;)
ともっき「何故だ?」
そして、1時間もやらずに今日はやめましたww

無双シリーズとしては初めての事ですww
三国シリーズは1週間はやり込みますし、戦国も1週間はペースダウンしないでやり込みます。
ガンダム無双も100時間余裕ですし、北斗無双も1週間は楽しめたのに(´-∀-`;)
トロイ無双は何故かストーリー1週で飽きてしまった(;^ω^)

トロフィーコンプどころではないですね(´゚∀゚`;)
原因が自分でも分からないので、とにかく明日(今日ですが)難易度をハードにしてプレイしてみますww
簡単すぎてお面白くない事を祈ってww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム名は無双だけどそうじゃないことを本能的に察知したから、無意識のうちに拒絶反応がでて飽きたとか。

返事

がきさん、コメどうもですww
僕って他人から見るとどんだけ無双バカで無双オンリーに見えるんですかぁ?ww

自分のともっきさんのイメージはこんな感じ。

ゲームとアニメ好きでゲームは無双を中心として好き。無双バカ(いい意味で)だがオンリーではない。

無理矢理こだわりを持って義務感でゲームするわけじゃなく興味があって面白ければやるけど、興味がなかったりつまらなければやらない、まともな人。

私のコメントが無双オンリーなのは、私がアニメをよくわかってないからそちらにはコメントする能力がないため(;^_^A

一方的な思い込みを書いてみました。ごめんね( ̄∀ ̄)

返事

がきさん、詳しくありがとうございますww
全て初めて言われましたww
謝る事は無いですよww
でも、一つ間違いが(´-∀-`;)
結構こだわってプラチナとってますwwその例で戦国無双3Zは意地でやってました(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
