

今日はアトリエww

どうも、ともっきですww
昨日はキャサリンをプレイしたので今日はアトリエですww
王国ミッションを一つクリアして終了ww次のミッションも簡単なので達成可能な状態ですww
憶えてくると楽しいゲームですねww最初はレベル上げしてる暇ないんじゃない?と思いましたが、全然ですねwwレベルも楽に上がるし、武器や防具も少しの材料で良いので少し探すだけで作れますしねww
さて、次の記事では、トロイ無双の事を書きたいと思いますww
友達が買ったのでプレイさせてもらいますww
まあ、プラチナ目指す訳じゃなく軽く動かす程度なんですがねww
本格的にやるのは友達が飽きて貸してくれるか、自分で買う時ですww
それでは、今日はこれでww
PSN復活してたら、PSフレンドとして昼くらいから会えるでしょうww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
