

プラチナGET♪d(゚∀゚d)

どうも、ともっきですww
戦国無双3ZプラチナGET♪d(゚∀゚d)
やっと、取れましたwwそして、そろそろ証拠として写真も貼って見ましたww↓
110524_1233~01

それでは、これからプレイする人に簡単なアドバイスww
僕が思った楽な攻略手順ですww

創始演武(大成功)武力、知力、財力、天下
ここで、第1レア防具、第3レア防具、松風、熊をGET♪d(゚∀゚d)
↓↓↓
無双演武(撃破効果を意識してやる)40人
少しでも楽になるようになるべく撃破効果をクリアしながらクリアするww
オススメ難易度は普通
↓↓↓
創始演武(成功)武力、知力、財力
第1、第2レア防具をGET♪d(゚∀゚d)なれてくるハズなので前田慶二とか真田幸村でガンガン行きましょう
↓↓↓
階級上げ&武器取り
レベル上げは桶狭間とかの簡単ステージでミッションと撃破効果をフルでクリアして10分以内にクリアするだけ4から5上がります!(武器スキルで武功を増やせば、一人30分くらいでおわります)
↓↓↓
腕試し!
正直、気が向いたらやる程度でOK、攻略サイトでオススメキャラ使うと簡単に取れますww

後は、自然と取れるので言う事なしww
それでは、今日はこれでww
PSN復活するまでプラチナ報告は写真貼りますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおー(゜∀゜)遂にプラチナですか!!おめでとうございます♪

中々大変そうでしたねぇ(^∀^;)お疲れ様でしたヾ(^v^)k

さすがです。無双好きの看板に偽り無しですねo(^-^)o

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
大変でした(´-∀-`;)
個人的にオロチよりきつかったですねww

がきさん、コメどうもですww
そんなほめても何も出ませんよww
でも、ありがとうございますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
