

金稼ぎってこんなに面白かったのかww

どうも、ともっきですww
戦国無双3Zの知力をクリアして、籠手の第1、第3防具をGET♪d(゚∀゚d)
終わってみて、武力より楽に感じたのは何故だろう(´-∀-`;)
そして、やる気がなくならないうちに、財力を選択ww
金と言えば、秀吉ですよねww
秀吉でプレイww
最初のミッションでがつがつ稼いでますww
これはお金を集めるだけなら、ミッションも撃破効果も気にしなくていいですからねww
楽しくプレイさせてもらってますww
明後日には終わらせたいですねww創始演舞の財力ww

さて、話は変って、コミックを売りに行って、そこで・・
バクマン全巻セット!3500円で中古で売ってましたww
コレは安いww??
勢いで購入(´゚∀゚`;)したのは良いのですが、1巻から3巻までは少し汚れが目立ちます(´-∀-`;)
5巻もページをめくると、少し変な臭いがしますww
安いとこんな事があるから困るんですよねww
とにかく、テレビで第2シリーズをやるまで待てないので本で我慢ですねww
最新巻はたしか6月発売でしたねww楽しみですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

安くても変な臭いは・・・厳しいですね( ̄∀ ̄)

返事

がきさん、コメどうもですww
僕が苦手なだけで、普通だと言うパターンもありますがねww
おまけに僕はチーズの臭いも苦手です(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
