

普通に買えただと(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
仕事もやっと普通の時間に戻り、1時間前に帰宅しましたww
実は昨日の夜は寝不足で寝てしまって書けなかっただけなんですよねww
眠れないから言って、朝5時までおきてるもんじゃないです(´゚∀゚`;)
さて、戦国無双の進行状況の前には、後悔した話ww
小説「俺の妹がこんなに可愛い訳が無い!」8巻が発売されましたねww
アニメもやって人気がすごくて売り切れだろうと思ってネットで注文しました・・・が、店に行くと普通に売ってるんだから、ビックリ(;´д`)=3トホホ・・
それで、お金もコンビニで支払いしたところなので、諦めて届くの待ちますwwですが、配送予定日が日曜日なんですよね(゚∀゚ ;)最近、このパターン多いですww

さて、戦国無双3Zの話と行きましょうかww
創始演舞(知力)
密書を14個集めて成功のマークをつけましたww22個集めて大成功にするんですが、なかなか出ないんですよね(゚∀゚ ;)タラー
そして、武器集めww
アレから4人取りましたwwそして、第1だけ取ったのが二人ですww
秀吉がすごく楽に取れて面白かったですww
実は秀吉って1の時が大好きで2から変って嫌いだったのですが、使い方分かるとかなり面白いですねww
おかげで、風魔小太郎で苦戦中(´-∀-`;)3コンボ以下って・・・
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと状況ちがいますが、これは人気だろうから、予約しなきゃと予約して発売日に手に入れたものが1ヶ月後に叩き売りになってることがちょくちょくあります。

返事

がきさん、コメどうもですww
そのパターンは僕も多いですね(´-∀-`;)
「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」のゲームの方も僕が手に入れたら、その1週間後にどこの店にも普通においてるってパターンでしたよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
