

忙しくてゲームできない(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
日曜日に急な電話で仕事になって、今週からすごく忙しいと言われて、今日も帰ってきたのも2時間前(´-∀-`;)
明日も9時には仕事に(;´д`)=3トホホ・・
と言っても昨日はブログも書かないで10時間寝たので今は眠くないんですがねww
なので、少しゲームしてから寝ますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です(→o←)ゞ

仕事から帰ったらゲーム・・・っというのがリズムになっていると
遅く帰ってきてもついやっちゃったりしますよね(^▽^;)

あまり無理はしないよう気を付けて下さいねm(_ _ )m

相変わらず激しく働かれてますね。自分も見習って、仕事しよ。

仕事大変ですね('A`;)どういった仕事されてるんでしょうか?(差し支えなければ)
無理せず頑張ってくださいね!

返事

フーリーさん、コメどうもですww
ありがとうございますww
そうですねwwやらなけきゃ、1日が終わらないとまでは行きませんが、少しでも進めたいですからねww

がきさん、コメどうもですww
イヤイヤ、前に比べれば、たいした事ないですよww
僕を見習ったらダメ人間になりますよww

ひこにゃんさん、コメどうもですww
僕のしてる仕事ですかぁww
鉄鋼ですねwwどんなものを作ってると言うと、例えるのは高速道路のガードレール、車の部品などですねww
新人に毛がはえた程度なので、仕事がなければ休みだし、簡単な仕事の時もあまり呼ばれないしで2月から3月までは暇でした(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
