

やる暇も無いのに、買ってしまった(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
さて、買ってしまったゲームですが、買ったのは2本!全てPS3ですww
「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士」
「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2」
の2本ww実はプレイした事ないのでコレが初なのですが、どうせなら最初からやりたいのですが、調べたら作品自体が多いのでPS3の作品だけに絞って、まとめ買いしてきましたww
ですが、プレイする暇がないんですがね(´-∀-`;)
戦国放置でプレイする可能性も出てきそうですww
とにかく今は戦国順調なので戦国をプレイしますww

さて、その戦国無双3Zの話ですがww
創始演舞の天下をクリアしましたwwすごく疲れた(´-∀-`;)
トロフィーだけなら関ヶ原クリアで終わりですからねwwさて、次は財力か武力の2週目ですかねww
とにかく、集中して創始演舞プレイすると疲れますね(;^ω^)でも、トロフィーも70%に到達しそうですし、プラチナまでもう少しですねww気合い入れて頑張りますww

コメントの投稿

非公開コメント

ロロナ&トトリ購入おめでとうです(^ω^)

戦国も70%ですか!もう少しでプラチナですね♪頑張って下さい!

戦国あと少し、トロイまでに行けそうですね。ロロナ、実はプラチナ取得率が低い隠れ難関ゲですが、頑張ってください。

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
おめでとうですかぁ(;^ω^)お金が減ったのであまりおめでたではないですねwwでも、ありがとうございますww
70ですが、まだやりこむ量が減らないんですよね(;^ω^)

がきさん、コメどうもですww
トロイまでには確実にプラチナGET♪d(゚∀゚d)ですww
やる前からやる気が無くなっていく(;^ω^)
まあ、最初はトロフィーを気にしないで遊びますww
初プレイ作品なのでトロフィーメインにするとそのゲームの面白さが分からないのでww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
