スポンサーサイト


全て有料には・・・・ならないでほしいなぁ(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
昼間に書いた記事でですが、ビックリしすぎて、気になる事がまだあったので書きますww
PSPの方のユーザーも入ってるのでしょうかね??テレビやPCではPS3としか言ってませんが、良く考えるとPSPから使用してる人も多い訳ですし、PSPの名前もだした方が・・・(。´・д・)エッ!気にしたら負け・・
それと、さらに心配な事が(´゚∀゚`;)
この事件がきっかけで無料が無くなって有料だけになる可能性も出てきた事になりますね・・
360は有料だったからPS3って考えがありましたから、流石にPS3まで有料だと、このまま会員と言うのは少し考えますね(´-∀-`;)無い事を祈りたいですねww

そんな事で戦国3Zの話ww
実はプレイしてたのですが、何も手に入れてませんww
誰でも一度はある、もう一度初期化してそのキャラで遊ぼうと言う気の迷いに負けまして、森蘭丸を初期化して、第2レア武器装備で無双演武を修羅でクリアできるかやってましたww
結果は余裕でしたwwこのゲームって最強武器取るとホントに簡単になるので楽しいんですよねww
と言う事で初期化して一人で腕試ししてました(´゚∀゚`;)
明日から本気出すww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人情報流失とかしてたんですね~( ̄▽ ̄; )
ソニーの信用がガタ落ちしそうですなぁ

返事

Lienさん、コメどうもですww
LienさんはPS3ではオンラインに繋いでないですか??
僕はソニーより、情報を流したほうに問題があると思ってるので、ソニーさんには絶望してませんww
確かに流れたのは残念ですがね(´-∀-`;)

No title

PS3では一応登録はしてるもののあんまり繋がないと言う
PS3自体あんまりやってないので( ̄▽ ̄;)
それなのでついつい前に行ってたフレ登録も出来てないのです(すみませんw

No title

登録はしてるのであれば、復帰後一度起動して、パス変更した方が良いですよww
そう言えば、まだ登録してませんでしたねww
まあ、今は大変な状態になってるので登録とか言ってる場合ではないですからねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
