

ねんどろいどじぇねれ~しょん!

どうも、ともっきですww
はい、今日ファミ通を立ち読みしてたら、こんなゲームがww
「ねんどろいどじぇねれ~しょん」
発売日、価格は未定
機種はPSP
いろいろなアニメやゲームのねんどろいど版のキャラが集まったRPGが登場!

今分かってるキャラ、作品!
「ブラックロックシューター」からの参戦!
ブラックロックシューター
デッドマスター
ブラックゴールドソー
「Fate/stay night」からの参戦!
セイバー
ライダー
遠坂凛
「魔法少女リリカルなのは劇場版」からの参戦!
高町なのは
フェイト・テスタロッサ
「涼宮ハルヒの憂鬱」からの参戦!
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
長門有希

こんなところですかねww
いや、楽しみですねwwRPG以外にもいろいろあるみたいなので期待したいですねww
なんと言っても「なのは」がRPGに出るのが嬉しいですねwwそれにハルヒって、夢のコラボですよww
そう言えば、こんな話はG-レップ時代の時したかな?してない気がしますねwwそれでも嬉しいww
他にもいろいろキャラがいるらしいのでそちらも期待ですねww

さて、話は変わって「戦国無双3Z」
創始演武で断念する予定だった50日戦いぬけと言うトロフィーをGET♪d(゚∀゚d)
後、僕個人で感じた事なのでアドバイスになるか分からないけど、アドバイスですww
39日以降から敵の強さが地獄クラスになると攻略サイトには書いてますが、あまり違和感なく戦えましたww
斬属性のパワータイプの武器でゴリ押しで無双武将だろうとパワー勝ちできるのでパワータイプの武器オススメですww
地獄と言うより、敵の攻撃力が地獄クラスなので攻撃力の強い武器でないとパワー負けするんですかねwwでも、相手の動きは難しいか普通クラスなので恐れる事はないですwwパワーで攻めまくりましょうww
次は馬欲しいので「天下」をプレイ!キャラは「織田信長」でチャレンジ!ww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

50日に及ぶ戦、お疲れ様でした(^ω^)!

ねんどろいどジェネレーションっ何かと思ってたらRPGだったのか!

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
いえ、やってみると思ってたより楽でしたよww
RPGのほかにもいろいろあるみたいですよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
