

3時間寝てあとはひたすらゲームww

どうも、ともっきですww
トロフィー集めにハマった友達の家に遊びに行きました。部屋の中がゴミの臭いがしてとても居られる状況がありませんでしたww終わりww

冗談ですww
さて、終わり以外は全てホントですww
そこまでハマると病気ですね(´-∀-`;)一人暮らしでバイトしながら生活してるんですが、13個だったプラチナが今日行くと24個に増えていて、僕の追いつけるレベルでなくなってた事にビックリしました(´-∀-`;)
まさかの「ネプテューヌ!」を5日コンプにはビックリしました(゚∀゚ ;)
そんな僕も負けるかよ!!って感じでPS3を起動!!
そして、戦国無双3Zをセット!
創始演舞1ステージクリア!終了・・・(;´・ω・)
ホームに戻って三国無双6を起動して、後は前回と同じパターンww( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
まあ、そんなもんですよ(´-∀-`;)僕は一度飽きたら、一年近くは再プレイしないので(´゚∀゚`;)
あっ、でも、コンプしたゲーム、みんなで楽しめるゲーム、PCゲームは別ww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
そんなこんなで戦国無双3Zはその内本気出すと言う事で今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

その友達すごいですね、今年中にプラチナ100個目指して欲しいですね( ̄∀ ̄)

No title

無双とか一度飽きると次新作出るか、1~2年経ってからじゃないとやる気でませんね、ホントにw
と言いつつ自分は5以降まったくやってませんけど^^;

返事

がきさん、コメどうもですww
プラチナの前にそのゲーム買うお金がね(´-∀-`;)今も回りの友達から借りてるだけなので(´-∀-`;)

Lienさん、コメどうもですww
そうですねwwそれに戦国は一度プレイしてるので余計にやる気がでませんww
と言う僕も今日から久しぶりに戦国無双プレイ再開しましたww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
