スポンサーサイト


久しぶりに起動したら・・・

どうも、ともっきですww
久しぶりにPS3を起動して、皆さんのトロフィーを眺めてると、少し見ない間に僕のリアル友達の一人のプラチナが無駄に増えてました(´゚∀゚`;)そして、レベルも僕を抜かしてると言う敗北感・・・(;´・ω・)
前見た時は戦国BASARA3、テイルズオブグレイセスFだけプラチナでレベルも5くらいでしたが、昨日見たら、ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

途中→プラチナ
真・三国無双5エンパイアーズ、北斗無双、真・三国無双6、戦国無双3Z、ドラゴンボールレイジングブラスト、無双オロチZ、ヴェスペリア、ファイナルファンタジー13、アガレスト、アガレストゼロ 合計10
新規→プラチナ目前
ディスガイア4、アガレスト2

何があったと聞きたくなりました(´-∀-`;)
コレが自分でないのがさらに悔しいです。
電話して、最初の一言は「トロフィー獲得を目標にプレイするとクソゲーも面白くなるなぁww」
無双が多いだけにクソゲーとか言うなとツッコミを入れて、トロフィー集めにはまった事を確認ww
僕も頑張らないとですねwwとか言ってるけど、DLCを買って無双6で遊んでる自分が居たww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁあ・・・ご友人がトロフィー依存症にかかってしまわれたようですねw

しかしそのブーストっぷりは素直にすごいですなぁ(^ω^)!!

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ホント、どんな裏技を・・・と思ったのですが、1日中やりこんだみたいですよ(´-∀-`;)
ゲーマーの鏡ですねww悪く言ったらダメ人間ww

私のフレにも似たような伸ばしかたの人がいます。「あーあオロチ始めちゃったよ」と思ったら1週間強でプラチナ。最近もルーン始めたらと思ったらもうプラチナになってた。もともと白騎士ダブルコンプだったから素質は十分でしたが。時間があるのは羨ましいなという長話でした(;^_^A

返事2

がきさん、コメどうもですww
世の中には居るんですね(´゚∀゚`;)同じ人ww
オロチを1週間で(´-∀-`;)無駄な事してなかったら、行けるのかな・・
でも、一週間は僕も無理ですねww友達集めてプレイしても、無理な気がしますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
