スポンサーサイト


PSPのアナログが・・・

どうも、ともっきですww
PSPのアナログが上に入力された状態になってまともな操作ができなくなりました(´-∀-`;)
もう、何回目だろう??修理に出したのww
格闘ゲームとかアクションゲームのプレイが多いので壊れるのも早いんですよねww□ボタンなんか、年に2回変えた時期がありましたww
今回のは動かしたりする方なので修理にださないとですね(´゚∀゚`;)実は○ボタンも地味に利かなかったりww
「ましろ色シンフォニー」が出る前に直さなければww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ上は私もなったことあります(∋_∈)。もう半年くらいPSP触ってないなあ。初音ミク2のドリーミーシアターでないかなあ。あとトロイ無双の海外版突撃した人が結構良ゲって報告してました。

No title

自分もアナログ同じ状態ですねw
一昨年ぐらいに一回直して最近またなったので
もう直すのもめんどうなので放置ですよw
ましフォニはアナログ多分使わなさそうなのでそのままにしようかと( ̄▽ ̄ )

返事

がきさん、コメどうもですww
半年も使ってないとなるともう充電もなさそうですね(´-∀-`;)
初音ミク・・・音ゲー苦手な僕には無縁ですねwwおお、トロイ無双は海外ではすでに売られてるんですかぁww
しかも、良ゲー!!ヤバイなぁ、今の状態では買えない(´-∀-`;)
お金をPCゲームに使い込んだ(;^ω^)

Lienさん、コメどうもですww
うむ、やはり、PSPは壊れやすいのですかね(;^ω^)
確かに何回も壊れるとバカらしくなりますよねww
でも、僕は壊れてるのアナログだけではないのでできれば、全てのボタンを変えてもらう予定ですww流石に一つ壊れたら修理って面倒ですからねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
