スポンサーサイト


1月放送アニメ!感想ww

どうも、ともっきですww
今年になってから忘れてたアニメの感想・・いつもなら1話見た感想も書いてるのですが、忘れてしまって今年のアニメ感想はコレが初になりますねww
それでは、去年のように1月からスタートしたアニメ+3月で終わったアニメの総合的な感想?らしきものを書きたいと思いますww途中でダメだしになるんですよねww

これはゾンビですか?
笑えましたwwいい意味で酷いアニメでしたねww主人公がww
第2期がやりそうな終わり方をした作品!期待ですねww

ISインフィニットストラトス
すごく面白かったですww最初は戦闘もキャラの見た目も個人的にカッコイイと思えなかったのですが、中盤から前言撤回ww1クールで終わりなのが非常に残念でしたww
いろいろ雑誌を見ると2期が出てもおかしくない評価でこちらも期待したいですねww

夢喰いメリー
原作も知らないし、どんなアニメかもよく分からないまま終わった感じですww
戦闘は良かったのですが、個人的に必殺技とかも欲しかったですねww
そして、ネット内でのメリーの人気にビックリしましたwwおまけに僕は勇魚派ww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
このアニメもまだ続きそうな終わり方ww多いなぁ2期フラグ!今回のアニメww

とある魔術の禁書目録2
2期でしたが、かなり面白かったですww僕は超電磁砲派なのですが、こっちも面白いですねww
このノリで超電磁砲も2期をww(。´・д・)エッ!無理?

フリージング
最近、ポロリが多いアニメばかりだと思ってたのですが、これはポロリではなかった(´-∀-`;)
全裸でバトルしてたと言っても否定はできませんねww
能登さん、あんな声も出せるんだなぁww初めて聞きましたww
これも2期がありそうですww終わり方からしてww

SDガンダム三国伝
一応ガンダムシリーズ!最新作ww
個人的に三国も無双で好きで武将の名前も知ってるし、ガンダムも好きなので楽しく見れましたww
残念なのが15分放送で一年だけと言うのが物足りない感じでしたww
もっといろいろなガンダムが見たかったですねww個人的に見たかったのは「モウカクゴッドガンダム!」
最後には新キャラも居たので、いつか続きやってくれないかなぁ・・

バクマン!第1シリーズ
今やってたアニメの中で一番楽しみにしてたアニメですww
面白いですよww主人公がある意味で熱いキャラなのが良いですねww
第2期も秋にあるのですが、待てませんねwwそれまでコミックをループで我慢ですねww

みつどもえ増量中
第2期ですねwwこちらも面白かったですが、個人的に1期より笑えませんでした(´-∀-`;)
どうしても2期って1期と比べてしまうので評価が下がるんですよねww
3期は・・あるのかな??(゚∀゚ ;)タラー

ドラゴンボール改
以外な事にセル編で終わりましたねww
ブウ編やっても良かったと思うのですがねwwやはり、声優変更で古いファンの人は見てないとかあったんでしょうかね??僕は改の方が見やすかったですねwwそして、緑川さんの天神飯がカッコ良すぎたww声のせいかすごく強そうに見えたのは何故だろうwwやはり、ドラゴンボールはリメイクしても面白いなぁww

遊戯王5d's
遊戯王シリーズ3作目ww
最初はバイクに乗ってデュエルとかふざけるな!!と悪い評価でしたが、流石は遊戯王wwどんどん面白くなっていくwwそして、最終回みた後の感想では、今までの主人公より強いんじゃないか??と思えてくるくらい今回の主人公!流星は強かったですねwwそしてカッコイイww4作目のゼアルはどうなるんでしょうねww期待してますww

1月はこれだけかな??
あくまで個人の感想ですので、気に入らないところがあったらすいません(´-∀-`;)
さて、今月中には4月からの新アニメの1話だけみた感想を忘れないように書きたいと思いますww
今はネタもやりこむゲームも無いのでココに来てくれてる皆さんはお付き合いくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

返事

花月さん、初コメどうもですww
お誘いとても、嬉しいですwwありがとうございますww
ですが、お断りさせてもらいます(´-∀-`;)
僕って評価を書くと厳しく書いて、ファンの皆さんを傷つける可能性があるので、陰でこっそりと評価するのが似合ってますww
現に↑の感想がすでに感想ではなく、悪口になってますww
それか、子供のひとり言ですよww
せっかくのお誘いを断ってしまってすいません(;^ω^)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
