

3月に買ったゲームの感想と評価ww

どうも、ともっきですww
はい、3月も終わり、次は4月ですねww
そして、今年から個人的に始めたブログネタww3月に買ったゲームの感想と評価を書きたいと思いますww
評価は個人評価なので気分を悪くさせた人はごめんなさい(;^ω^)

PS3ソフト!「真・三国無双6」
大人気シリーズで無双作品の代表作!築けば、もう6まで出たんですねww
今回の無双は個人的には武器の種類は攻撃パターンが同じなのでそんなにいらなかったと思いますww
攻撃モーションもEXだけオリジナルでチャージ、通常攻撃は全て同じと言うのは個人的にマイナスです(;^ω^)
次回作(まだ出すのか!!なんてツッコミはなしww)は攻撃パターンにも力を入れてほしいです
でも、やはり面白いですww
評価
ストーリー 5
オリジナル 5
システム 3
キャラ 5
総合 5

PSPソフト「ディシディア12ファイナルファンタジー」
プレイしたと言えないくらい早く辞めたので感想は書きませんww
評価もつけません(´-∀-`;)

3月はコレくらいですねww
地震と津波と原発問題でほとんど延期になったのでみなさんも少ないですよね(´゚∀゚`;)
4月の購入予定は今のところありませんww
と言うか購入予定のゲームは全て、発売延期、発売日未定と書かれてるので4月に買えるか分からないんですよね(´゚∀゚`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

ディシディアのあまりのやめっぷりに逆に気になってしまいました(;^_^A

返事

がきさん、コメどうもですww
それは自分もプレイしてみようと言う意味ですか??
それとも僕の評価ですかね??
どちらにしろ、オススメできるか?と聞かれたら僕はしませんね(;^ω^)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
