fc2ブログ

1日で駄目人間の部屋に(゚∀゚ ;)

どうも、ともっきですww
昨日のこの時間から今この時の間に僕の部屋が見事に駄目人間の部屋に(゚∀゚ ;)
ゴミはそこら辺に散らばって、朝食べた皿も昼食った弁当の空も夜食った飯の皿もお菓子の袋も全部部屋のあちこちに・・・
そして、その部屋でPCゲームをプレイしてた自分を鏡を見て想像しただけで恥ずかしくなりました(´-∀-`;)
今は部屋を掃除して、このブログを書いてますww
PCゲームの進行状況は・・・
途中だったキサラギはコンプしましたww
そして、次の作品・・・は●ねす!は見事にBADEADww

さて残りの休み1日は友達と出かけますwwこれからww
ホント、どこ行くんでしょうね(´-∀-`;)僕にも教えてもらってませんww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~w
ブログ更新されてますがあえてこちらにw
まず部屋の話w自分も同じ状態ですねw
と言っても連休の時限定ですが^^;

キサラギコンプお疲れ様ですw
はぴ○すですかねw懐かしいw

返事

Lienさん、コメどうもですww
僕もそうですwwやっぱり、だらけちゃいますよねww
は●ねす!アニメ見たら、プレイしたくなったので一度買ってなくしたからFDセットの新品を買ってしまったと言うね(´゚∀゚`;)
自分の我慢のできなさに(*`ロ´ノ)ノですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード