

トロイ無双買う気が失せた(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
昨日、ゲオでトロイ無双のダミーパッケージを見て来ましたww
プレイ人数はまさかの1人プレイ!
キャラもこれ以上増える様子がない(´-∀-`;)
そして、延期と言う最悪のパターン(´゚∀゚`;)買う気が失せてきた今日このごろ・・(´・ε・`)
発売日未定で予約もキャンセルになったのでこれを理由に発売してから考える事にしますww
買った人はどんなゲームか教えてくれれば嬉しいですww
と言っても発売がまだ分からないからこんな事書くのは早いですねww

さて、その延期を理由にコミックを購入ww「理由になってないなぁ(´゚∀゚`;)」
買った本は・・・

魔法戦記リリカルなのはForce(3)
魔法少女リリカルなのはViVid(3)

レジに持って行って初めて築いたのですが、値段が一冊1600円!!
まさかの限定版でした(´-∀-`;)
とにかく読みたかったので買いましたが、限定でこの値段は高すぎではないでしょうかね??
付いてきた付録?限定品は友達にあげましたww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

トロイ誰も行きませんね。いまのところKOTYを狙える逸材なのかどうかを見極めてからいこうと思います(戦国も残してるし)。

返事

がきさん、コメどうもですww
がきさんも様子見ですか(´-∀-`;)
そう言えば、戦国あったの忘れてた(´゚∀゚`;)やらないとなぁww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
