

まさかの罠(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
真・三国無双6プラチナを目の前にして、姉に占領されてプレイできず(´-∀-`;)
年に何回か自宅に帰ってくる姉が居るのですが、昨日帰ってきて、何をするのかと思ったら、買わずに済んだとか言って、姉の部屋にPS3と三国6を持ってかれて、プレイできず(´゚∀゚`;)
まさか、このタイミングで帰ってくるとは思ってませんでした(;^ω^)
ホントは今回でプラチナGET♪d(゚∀゚d)報告する予定でしたが、昨日の昼くらいから姉にプレイされてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
姉よ!良いとこ取りでプラチナ取るなよww
久しぶりなので今回は諦めて寝ますww節電ですよww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナ目前でまさかのおあずけくらいましたかw
まぁ滅多に帰ってこられないみたいですしそーゆー時くらいはプレイさせてあげましょう(^ω^)
しかしゲーム好きの姉とかうらやましい♪
うちは妹いますがゲームなんて滅多にしませんからねぇ('A`;)

意外にプラチナ報告が遅いのでおかしいなと思ったらそんな罠が・・・。

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
居たら居たで苦痛ですよ(´-∀-`;)特に弟の立場の僕の場合だと姉、兄貴特権がありますからねww

がきさん、コメどうもですww
酷い罠ですよね(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
