スポンサーサイト


ココからが修羅の道!三国無双6

どうも、ともっきですww
真・三国無双6プレイ状況!
ストーリー系のトロフィーコンプしましたwwそして支援獣、名声100万のトロフィーもGET♪d(゚∀゚d)
残るはクロニクルでひたすら絆を上げるだけww
ですが、無双にはお決まりでココからが大変ですね(´-∀-`;)
戦友として選べるようにするまでの絆稼ぎがね(´゚∀゚`;)
今のところ、劉禅、王元姫、翔絵の絆がMAX!
おまけに絆をフルにするとクロニクル版のボイスが全て手に入るのでボイスのトロフィーも手に入れれそうですww
さて途中でリタイヤ!のオチはなるべくしたくないですねwwこの修羅の道を抜けたら、プラチナですからねww
頑張りますww
と言う事で、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無双系ゲームって必ず作業になるとこありますよねwww
三國、戦国、北斗、OROCHI・・・
毎度もう\(^O^)/状態になりかけてますww
私も早くストーリーを終わらせなくては(`・ω・´)

トロフィー難易度は

オロチ
戦国
マルチレイド
ガンダム
三國
北斗

の順って感じですかねえ。ま、まだ戦国と三國はコンプしていないので何とも言えませんが(;^_^A

クイズが連コン効かなかったらかなりの地獄だったと思います( ̄∀ ̄)

No title

武功集めと絆がプラチナ最大の敵になりそうですね。
これが突破できれば、どうにかなりそうですし。
時間さえあればって感じでしょうか。
戦国にくらべれば、たぶん大丈夫ですよww

返事

ねこさん、コメどうもですww
言い方変えると無双の良い所なんですがねww
僕が\(^o^)/したのは今のところないですかね(;^ω^)
戦国3Zは中断ですよ(´-∀-`;)
ストーリーはクロニクルをある程度プレイしてると楽ですよww

がきさん、コメどうもですww
個人的には
オロチより戦国3Zの方が作業が大変な気がしますww
クイズは僕は連コン持ってないので自分でひたすら押してましたww

コウさん、コメどうもですww
そうですねwwまさかの武功稼ぎですねww
でも、育てるの好きなので問題はないですww
戦国よりは確かに簡単ですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
