

条件らしきもの・・・

どうも、ともっきですww
真・三国無双6!もう少しですねww楽しみですねww
もう、プレイしてる人も居るんですよね(´-∀-`;)羨ましいww
そんな事で今回はトロフィーの獲得条件一覧を見つけたので公開ww

全てのトロフィーを取得した
魏のストーリーモードをクリアした
呉のストーリーモードをクリアした
蜀のストーリーモードをクリアした
晋のストーリーモードをクリアした
ストーリーモードを全てクリアした
ストーリーモードで黄巾の乱をひとつの勢力でクリアした
ストーリーモードで董卓討伐?をひとつの勢力でクリアした
ストーリーモードで赤壁の戦いをひとつの勢力でクリアした
魏・呉・蜀のストーリーをクリアして晋のストーリーを解放した
クロニクルモードで名声を100万にした
クロニクルモードで名声を50万にした
クロニクルモードで名声を10万にした
クロニクルモードで魏のAlliance Battlesを全てクリアした
クロニクルモードで呉のAlliance Battlesを全てクリアした
クロニクルモードで蜀のAlliance Battlesを全てクリアした
クロニクルモードで晋のAlliance Battlesを全てクリアした
クロニクルモードで無双武将を全員プレイアブルにした
クロニクルモードでクイズを全て正解した
クロニクルモードでクイズを5問連続で正解した
クロニクルモードで10以上の列伝をクリアした
クロニクルモードで無双武将全員との親交を最大にした
クロニクルモードで5人以上の男の無双武将との親交を最大にした
クロニクルモードで5人以上の女の無双武将との親交を最大にした
クロニクルモードでダウンロードシナリオ以外の全てのステージをクリアした
クロニクルモードで全ての都城を解放した
クロニクルモードで7つの都城を解放した
クロニクルモードで1つの都城を解放した
クロニクルモードで最初のステージをクリアした
ゲーム中で合計100000人以上撃破した
ゲーム中で合計1000000以上の金を獲得した
ゲーム中で合計100回以上回復アイテムを使用した
1つのステージで1000人撃破した
1つのステージで3000人撃破した
一人の武将の特技を全て取得した
ダウンロード武器以外で1つの武器種の全ての武器を入手した
50コンボを達成した
1分以内にステージをクリアした
ノーダメージでステージをクリアした
初めて呂布を倒した
チュートリアルで全てのレッスンを達成した
すべての会話を聞いた
ダウンロード武器以外の全ての武器を入手した
ギャラリーのすべての項目を解放した
全ての壁紙を入手した
全ての支援獣を入手した
全てのイベントを見た
全てのムービーを見た
ギャラリーで無双武将の全員のボイスを解放した
全ての印を入手した

残念ながらブロンズとかは分かりませんでした(´-∀-`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラゲで配信してる人とかいますねー
敵がワラワラしてて、かなり期待しちゃったんですが、自分が初プレイしたときに感動できなくなりそうなので、すぐに停止しちゃいました(笑)
トロフィーコンプは目指すかわからないのですが、かなりのボリュームですね。
戦国はもう無理でしたwww

返事

コウさん、コメどうもですww
そうみたいですねww
でも、批判してる人もやっぱり多いですね(´-∀-`;)
無双シリーズが連続で出るのにトロフィーの作業をあまり作業ゲーにしないでほしいですねww

「会話を全て」が少し怖い、何を聞いたのかわかるようになってなかったらキツい。

返事2

がきさん、コメどうもですww
確かに怖いですね(´゚∀゚`;)僕は今日からプレイしてるのですが、もうどの会話を聞いたか分かりませんww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
