

創始演武、トロフィーコンプの道ww

どうも、ともっきですww
戦国無双3Zを頑張ってプレイしてますww
そろそろ本気だして、創始演武あたり終わらせるかなぁwwなんて思ってるとこれがまた終わらないんですよねww(´-∀-`;)
攻略サイト見たら、トロフィーコンプするには最低でも創始演武はそれぞれ2週して、最後だけ1週の合計7週しろと言う罠(´゚∀゚`;)まだ、一週もしてないよww
攻略サイトをみてやる気がみるみる無くなっていく(´-∀-`;)
とにかく、ひたすら創始演武をプレイしますww
目指せ7週・・・「心の声」(ヤリタクネー)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7周!?
そ、そんなにしなくちゃいけないだなんてww
PCの前で本気で「はぁ!?www」っと言っちゃいました///
心の声・・・私も同じです(´;ω;`)

トロフィーコンプ頑張ってくださーいww

放置してますが、まだプラチナ狙ってます。ただ優先度低いので年内プラチナが目標。

返事

ねこさん、コメどうもですww
僕も同じ反応でした(´-∀-`;)
コンプね・・・(´゚∀゚`;)できるかなぁ・・・

がきさん、コメどうもですww
まだ、狙ってますかぁww周りで同じゲームをやってる人が居るとやる気が戻りますねww僕も頑張らなければww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
