スポンサーサイト


三国無双6 キャラ情報wwファイナル??

どうも、ともっきですww
来週の今頃にはもう、プレイしてる人も居るかもですねww
そうです!!真・三国無双6の発売日ですww
楽しみですねww僕も今から眠れませんww嘘です(。-д-。)
さて、そんな発売1週間前の今回の情報は追加キャラww
新キャラはなしですww
今回はリストラから逃れたキャラだけですww

貂蝉
得意武器 多節鞭

甘寧
得意武器 鎖鎌

黄蓋
得意武器 砕棒

徐晃
得意武器 戟

ホウ統
得意武器 錫杖

魏延
得意武器 長柄双刀

(`゚Д゚´)ゞ以上!!の6人ww
これで、発表されてないのはホウトクとサジだけになりましたね(´-∀-`;)
これだけ出したのに二人だけ消したのは何故でしょうか??
まだ、確定ではないと信じてる自分が居ますww
何故なら、戦国無双3の毛利もゲームをフラゲして参戦が分かったから!!
過去にも無双オロチの真・オロチや三国無双4のサジなんかもシークレットだったんですよねww
おまけにガンダム無双でも騎士ガンダムがシークレット参戦でしたねww
なので、希望は捨てませんww
有料DLキャラの可能性もありますしww(でも、その場合、ガンダム無双のトラウマがあるので買わないかも・・・・)
買ったは良いけど、使いにくい、弱い、性能にガッカリだとトラウマも出来ますよ(´゚∀゚`;)
さて、話がズレてしまいましたが、今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貂蝉やっぱりきれいでしたね(*´∀`*)
公式サイトで載ってなかったので貂蝉いないのかな、と心配してたのですが、良かったです♪
発売が楽しみですね!!
早く来週来ればいいのに(*´ω`*)

左慈はなんとなくわかるとしても
龐徳が・・・・・(ノ_-。)

返事

ねこさん、コメどうもですww
僕は最初見た時は無双オロチのダッキかと思いましたよ(゚∀゚ ;)タラー
来週の木曜日まで寝ていたい気分ですよねww

フーリーさん、コメどうもですww
まだ、希望はありますよww(´゚∀゚`;)
発売日に分かるサプライズキャラの可能性も・・・
無いかww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

あと1週間ですね。多分怒涛の突撃はしませんが、ちまちまやって行きます。実はなぜかいまさら戦国Zが気になってます(;^_^A

返事2

がきさん、コメどうもですww
それが一番ですww楽しくできればねww
無双ゲームにはよくありますよww
僕も三国5のエンパは、発売から一年以上後に買ってプレイして、すごく楽しくやらしてもらってましたからww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
