スポンサーサイト


ジージェネばかりやってたww

どうも、ともっきですww
戦国やらないでジージェネばかりやってた(´-∀-`;)
「だって、ジージェネ面白いんだもんww」
ジージェネをプレイしていて、ふと、思い出した事がありましたww
ガンダム無双3のDLコンテンツのセラヴィーをDLしてない事を思いだしたのですが、未だに接続エラー(´-∀-`;)
今日の昼にでも電話して、ソニーに聞く予定ですww

さて、ジージェネワールドは進んだと言うより、交換や開発でいろいろな機体を作って遊んでましたww
そして、今日の面白かった機体は!!!

ウイングガンダムゼロカスタム!
いつもの事ですが、やはり使いやすいですねww
ツインバスターライフルがマルチロックになったので3体まとめて消し炭に出来るww

ガンダムダブルエックス
2体目はこの機体ww
ウイングと同じでツインサテライトがマルチロックになって使いやすくなりましたww

他はキャラのボイス聴いて笑ってましたww(キモッ!!)
ガンダム00セカンドのアレルヤの台詞で
「ゴッドにできる事はフィンガーしか無いから」
この台詞はちょっと笑えませんでしたが(´゚∀゚`;)
グラハムやサーシェスは面白いですねww
一番はやはりギンガナムかww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっはー!うらやましいですwww
ガンダム00もそろそろ見なくてはなぁ(*´Д`)=з
「ゴッドにできる事はフィンガーしか無いから」
なんて言葉あるんですか!?ww
い、意味がww
ふとシャイニングフィンガーが出てきましたwww

返事

ねこさん、コメどうもですww
おお、ガンダム00は面白いのでオススメしますww
原作にはそんな台詞無いのですが、ジージェネって声優さん遊びますからねww
意味は僕も分かりませんがフィンガーしか出来ないっていわれてるみたいでゴッド好きにはバカにされた気分でした(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
